2010年4月8日木曜日

iPadのイベントに参加してきた

iPad Laundingというイベントに参加して、iPadを触ってきた。
思ったより快適に使える印象だった。

Appleにしては珍しく、第一世代から安心して買って大丈夫そうな印象。
ただ、キーボード入力はつらかった。たぶんAppleも自覚はしているだろう。
ハードウェアキーボードの接続を許したのが何よりの証左。
手書きも、指で文字を書くのが難しいからどうなんだろう。
タブレット的に使うには、筆圧が見えないから厳しい。
インプットは申し分なさそうだけどなぁ。。。
正直他の人が絶賛するほどには感動はしていない。
様子見。

まぁ液晶も奇麗だったし速度も速かったし、いい感じなのは確かだけどねぇ。

0 件のコメント: